やっぱり可愛い・・・

今朝メールチェックをしていたら、若造から金曜日の22時過ぎにメールが入っていた。
私が「出張、気をつけて行ってきてね」と入れたのに返信が
「行ってきまーす!」だった。
可愛い・・・(T−T)
そういう所が堪らないんだなぁ・・・
10時前に電話もあって
「今から移動です。何かありますか?」って。
「何も無いよ。今日は東京も暑いよ!」と言うと
「こっちは思ったほど暑くなくて、東京と変わらないかもしれません。」だって。
良い子なので、マグカップを漂白してあげました。
ところが、飲み口にまで茶渋が付いていてそれが取れなかった!
私の漂白した後の残り汁だったからかな?
明日またちゃんとやってあげよう。
「あ!」って驚く顔がまた見たいから。
もう誰も私をとめられないよ。