観光はしないのか?

タイといえば、ワット・ポーって巨大な仏像が寝ているのが有名な観光名所。
「ワット・ポーには行くの?写真見せてね。」とメールしたら
「なんだかよく分らないけど、行ったら写真とって来ます。」だって。
それを知らないなんて事、あるんだろうか??
今日は居眠りに、濡れ衣を着せられそうになっていたよ。
「それは若造が私の休みのときにやったことだから・・・」みたいな。
え?それってひどくね?と思いながら聞いてたら、結局彼には関係の無い事だったとわかったみたいで
「解決したって、メール入れておいてね。可哀相だから。」と、新リーダーに言われていた。
気の毒に・・・
「なんか東京のゴタゴタに巻き込まれてた?色々と大変ですね。私の方は見積もりも終わったのでご心配なく」とメールしたけど、嫌味だっただろうか?
あ〜〜〜〜
本当はアロマオイルが欲しいんだけど、前回言ったのに「何が良いか言ってくれないと、種類が多すぎて選べないですよ〜」と言って帰ってきてしまった若造。
今回はそれを覚えていてくれないかな〜とちょっと期待したんだけど無理みたいね。
別にいいんだ。
散財させたら可哀相だし。
結婚するなら許さないけど・・・