遂に処分!

半年がかりでしたが、ブランド物を処分しました。
星占いで「身の回りの物を処分する事。そうすれば新しい物が入ってくる。」と書いてあったから、重い腰を上げましたよ!
結構な大きさのダンボールに50点も入れてリサイクルショップに送った。
26日から蟹座は12年に一度の幸運期に入る。
その前に、良いと言われている事はやってみようと思っている。
何かを手放さないと何も入ってこないとは前にも聞いた。
やるなら今でしょ!
家の中がどんどん片付いていく。
まだまだだけど、頑張れ私!
そうして贅肉もそぎ落としていこう!!
若造も、私に不必要なら離れていくのだろうし、必要ならそばに居られるだろう。
それを見極める時期なのかもしれない。
苦しくても乗り越えれば、新しい何かがあるんだろうな。