汗だく

今日は突然汗だくタイムがあってヤな感じだったな〜。
焦ってたのもあるけど、本当に垂れるほどの汗をかいてしまった。
今後こんな事が続くのはいやだなぁ・・・
婦人科で薬をもらえば、そういう事も落ち着くんだろうか?
更年期と汗はつきもの。
頭の中は一日中ビショビショなくらいです・・・
今日はバカなおじさんも九州出張で、私は若造の分もバカの分も働く羽目に。
そうしたら、若造がオーダーしすぎて在庫2年もしていて問題になっていた商品の見積もりが来た!
10本在庫がある中、13本のオーダーだ。やった!!と思ったのも束の間、5本に修正がかかった。
「10本在庫があるので引き取っていただけませんか?」と営業するも玉砕。
でも半分無くなったので若造にメールで報告。
「がおさん!やりましたね。よく気が付きましたよね。」
「すごいでしょ?褒めて。」
「あははは・・・さすがです!」
本当に褒めて欲しいよ。
だけどその前に、やってはいけないミスも露呈していて、2万円も損してるんだよね。
キチガイに尻拭い頼んだけど、返事だけ良くて、何もやらずに外出しちゃったし・・・
ま、新旧リーダーには話してあるのでもう大丈夫だし。
「がおさん、九州のお客さんがバカのおじさんじゃなくて、がおさんが担当の方が良いかもって本気で言ってましたよ。」と、一緒に九州に出張している旧リーダーが電話してきた。
「イヤイヤ、無理ですから。」と言っておきましたが。
もうね、気力はあるけど、記憶力が付いてこないんだよね。
残念だけど。
私は若手を育てる方が向いている気がするんだけどねぇ・・・