やっぱりそうなのか?!

若造が帰ってきた。
「今回も現地の人と間違われちゃいましたよ〜。」と屈託無く笑う。
展示会でタイ人が近付いてきて、何を言っているのか全然分らなくて
「もしかしてタイ語?」と思い、
「IamJapanese!」と言ったら、日本人スタッフを連れてきたと言っていました。
そんなにタイ人なんだろうか?
タイには行ったことが無いから分らないのよね〜。
そして、今回は特別なお土産はありませんでした。
期待してたんだけどなぁ・・・
やっぱり結婚前提の彼女が居るのかな?
考えるとやっぱり胃が痛くなる。
本当にどうしようもない事なのに・・・
そして、携帯のタロット占いをしてみたら・・・
やっぱり「結婚」のカードが出てくるのよ!
どうしよう!もう抗えない力が私を結婚に向かって推し進めているのだろうか??
もう誰の事も気にならないくらい劇的な出会いがあるのだろうか?
結婚と恋愛は違うとよく言うが、結婚したくなる相手がこの一年に現れたら、私は本を書く準備をしよう。
今、結婚なんて全然したくないんだもん。
彼氏は欲しいけど。
もう自分の時間を誰にも邪魔されたくないんだよね。
そう思わない日が来るなんて、今の私には考えられない!
でも、結婚を否定しているわけではないので、この気持ちをひっくり返せる物ならしてほしい。
あ〜〜〜楽しみだな〜〜〜!!