久々にヨガ

今日から毎週月曜日にヨガ教室に通う。
市の広報に載ってたのに応募したら当たったんだよね〜。
11回で¥5,500だから、1回¥500!良い感じだね〜。
およそ一年ぶりくらいに身体を動かしたので気持ちよかったよ。
なんだろうな?
なんか若造と変な感じなんだよね。
出張から帰ってからずっと。
お土産買ってくれなかったからって所は私のわだかまりだけど、彼の様子がおかしいっていうか・・・
なんだろう?
私、何かしましたかね?
星回りかな?
彼の事、私には必要じゃないから遠ざけてるとか。
淘汰していく道すがらなのか?
あんなに仲良くやってきたのに。
でも時々こんな風になったよね。
なんだろう?
相性が悪いんだろうか。
彼のプライベートが乗ってると私ともうまくいって、ダメだと私を持ち上げる事もできないって事かな?
もしかして、彼女とうまくいってないとか?
だとしたら私は面白いけど。