月末にゴタゴタ

今日は誰も私の髪形の変化に気付いてくれなかったな〜
まぁ良いんだけど、今日が一番綺麗なはずだったので、月曜日から憂鬱だな〜
今日はお昼寸前にR社から爆弾を落とされ、右往左往する若造って感じだった。
でも、もう中堅なんだね。
誰にも相談せずに、色々決めていけるようになってるんだな〜と思いました。
5年目だもんね。
昔だったら本当に大人の人でしたよ。
午後は大阪のおじさんと一緒にお客さん周りするはずだったのに、そのクレームのせいで、突如勝田まで行く事になった若造。
元リーダーは海外出張中だし、今のリーダーはまだ新米だから状況を分ってないし、頼りになるのは自分だけだったね。
「何か手伝う事ある?」と聞いたら、
「じゃぁ・・・、今月の在庫がいくつあるか調べてもらえますか?それを全数検品して、良品を戻して不良品を差し替えることになるので。」と言われて調べましたよ。
いつだって君の助けになりたいから。
この件が長引いて、来週金曜日の焼肉の会が流れないといいなぁと思う。
無事に軽く乗り越えて欲しい。
うちの会社は全く悪くないのでね。
作ったメーカーが悪いんだから。
帰りに急遽野良元妻とマンダリンのカフェにワッフルを食べに行った。
まぁまぁでした。
その後松坂屋に行き、閉店セールを見てみた。
スパークリングワインが安かったので、Hさんの結婚祝いに買っておいた。
今度会うときに、やっぱりお祝いを渡さないとでしょ?と思っていたので丁度良かった。