パーマをかける

今日は久しぶりに良い天気で、その上湿度も無くて寒いくらい。
気持ちの良い一日でした。

やれることは何でもやります。
星占いで「月末までに髪型を替えると良い」とあったので、夏だし、パーマかけちゃいました!
どうだ!!
身辺整理もしたし、準備万端ですよ!!
次々に誘われて忙しくなるらしいから。
今日のランチは、隣の新人と経理の新人を連れて、野良元妻と4人でステーキを食べに行きました。
ボーナスが出たのでご馳走してあげるよって言って。
新人君とも仲良くしておかないとね〜。
今日は、うちの若造も居なかったので、ヤキモチ妬かれなくて丁度いいと思って。
そんな彼とまた軽くギクシャクしましたが、彼が自分で自分が悪かったと気付いたようで
「僕が電話するので、がおさんは大丈夫です。」と、速攻で電話がかかってきた。
それで良いのだよ。
私が説明すべき所じゃ無いよね?って感じだったから、軽くムッとしたのでした。
私がするべき事は何でもするよ。
でも、逸脱した事はやらないからね。
そこんとこちゃんと理解して、きちんとした上司になって下さいよ、係長!