また軽く変な感じに・・・

う〜ん・・・
なんだかうまくいかない。
野良元妻のせいかもしれない。
あいつ最近ムカつくんだよね。
前からだけど。
一昨日は大量のFAXを月初だというのに流していて
「それあと何百枚あるの?」と嫌味を言ったら
「夏休みのお知らせ流してるから時間かかるよ。急いでるならよそのFAX貸してもらって。」
だって。
カッチーンって感じ。
そんなの、月末月初の忙しいときにやる?
今日も私が注文書を出そうとしたら、一瞬野良妻の方が早く請求書を大量に印刷して始めて、私の注文書がどこに行ったか分らなくなった。
「私の注文書一枚紛れてるから」と言うと
「えぇ・・・?」と面倒臭そうな声をだす。
「先に大量に印刷するって言ってくれれば、タイミングずらしたのに。」と小声で言ってやった。
若造は今週毎日午後から外出している。
今日も軽く嫌なムードになった。
私が悪いのか?
なんだか自信がなくなってきた。
本当に今私は絶好調なのか??
48歳最後の夜に軽く悩む。
ネイルサロンでピンクのネイルにする。
恋愛運UPを狙って!