40代最後のBirthday!

もう嬉しくも何とも無いけど、沢山の友達からバースデイメールが届く。
ありがたい事です。
だけど、若造は一言も何も言ってこない。
お昼休みにプレゼントをもらえるのかと期待していたら、それも欠片もない。
ホワイトデーの時みたいに、帰り際にくれるのか?とも思ったけど無い。
おめでとうの一言も何も無い・・・
そんな感じ?と悲しくなる・・・
野良元妻に「何かもらったの?」と聞かれ、
「ぜんぜん。おめでとうの一言も無いよ。もう覚えてさえないんじゃない?」と言った。
そんなはず無いのに。
毎年ケーキくれたのに・・・
女ができるとこうも変わってしまうのか?と、がっかりを通り越して、そんな男に気を取られている自分が情けなくて、車でケーズデンキに行った。
ドライブは楽しい。
空いている道は最高だ。
嫌な気分も大分軽くなって、修理していたナノイー発生器も元通りになってよかった。
日付が変わるころ、野良元妻からメールが来た。
「帰り際に『明日の焼肉はがおさんのお祝いも兼ねて、パーッとやろうね!』って言ったら、『大丈夫です。しっかり分ってますから!』と、目をキラ〜ンと光らせて言っていたわ。やっぱり愛されているじゃない!」と書いてあった。
ありがとう。
あなたがお節介でよかった。
今夜は泣かずに、ぐっすり眠れそうです。
明日の焼肉は、楽しいといいなぁ〜♪