蒸し暑い

毎日蒸し暑い。
髪の毛もボサボサ。
パーマかけて失敗したかも。
毎日が面倒臭い。
今日は、副本部長宛にタイからDHLが届いていた。
「これって、副本部長宛?若造には関係ない?」と一応聞いておいた。
「これは・・・がおさんがグッと来た人からの書類ですよ。」
「お!タイの?」
「そうです。・・・多分副本部長で大丈夫だと思いますよ。」
「わかった。ありがとう。」
ほ〜、グッと来た事を突っ込むんだね〜。
そして彼は、また私に面倒な見積書の作成を依頼して出かけていった。
まぁね、私が何でも振って良いよと言っちゃったんだから仕方ないけど。
これくらいやれるけど〜。
ただ、報告書をリーダーにチェックしてもらって、直しができてないんだよね〜。
明日中にやりたかったんだけど無理じゃない?
やばくない??