またまた久しぶりの人に会う

今日もまた10年ぶり?もっと?って人に会った。
友達がまだ交流があって、たまたま「今度ご飯でも行く?」って話になり、私も誘ってもらいました。
会うなり指を差し合って笑ってしまった。
「老けたな!」と言われてしまいました。
正直な人ですね。
誰もそんな事言ってくれないので勘違いしてしまいますが。
そういう彼もとてもおっさんになっていました。
50歳だもんね。
長男は22歳だと言っていました。
私たちが始めて出会ったとき、あなたは23歳でしたよ。
月島でもんじゃ焼きをご馳走してもらいました。
次はあるのでしょうか?
そして別れ際にまた握手を求められました。
おじさんが握手するって、特別な事ではないのかもしれませんね・