今日は一日居たのね

若造は今日珍しく一歩も会社を出なかった。
遅刻ギリギリに出社して、お昼には珍しく仕出し弁当のご飯付き(松茸ご飯だったから?)を注文し、時々プライベートのスマホをチラチラ見ながら。
「がおさん、土曜日副本部長は3人で来たんですよ。」と、バーベキューの模様を写真で見せてくれた。
「お!美人の奥さんも一緒だったんだ!」
「そうです。初めましてだったのに、何度もハイタッチするような超明るい奥さんでした。」
「どうしてハイタッチする場面があるの??」
「・・・どうしてでしょう?」
また子ども達にたかられて大変だったそうだ。
「筋肉痛です・・・」
彼は6時にお暇したらしいけど、まだ宴は続いていたとか。
「用事があったので途中で帰りました。」
その上「オマエ昨日行ったの?」「はい、行きました。」と隣のGLと話していた。
「土日忙しくて休んだ気がしない・・・」と言っていたけど、何があったんだろう?
そりゃぁね、綺麗な彼女がいるらしいから、プライベートも忙しいでしょうけれども・・・
やっぱり週末に家でじっとしている事なんて無いよね。
あるわけ無いよね。
つまらない男なんだから、誰からも相手にされなければ良いのに・・・(涙)
3時に新高をむいて皆さんに振舞った。
「甘くて美味しい!この水分、今の僕にはたまりません!」と言うので、
「もう一個食べる?」と残っていたのを差し出すと。
「良いんですか!」と嬉しそうだった。
喜んでいただけて嬉しいです。