今年もあと2ヶ月!

なんて早いんでしょう!
今年もあと二ヶ月になってしまいました。
今月が最も強運の蟹座。
今月何も無かったらもう何も無いだろうなって感じ。
がんばれ私!
若造が朝からマスクしてきた。
「また風邪ひいたの?」と聞くと
「それほどじゃないんです。ただ喉がちょっと・・」
「あなたの風邪は喉から?」
「そう、そんな私には青のベンザブロックなんてね。」
元気そうでした。
今夜は用事があり、三連休は何をするんでしょうね?
「がおさん、再来週は月〜水まで泊り込みの研修で居なくて、水曜日の深夜便で香港に行くかもしれないので、その週は一度も会社に来ないかもしれません。」だって。
「そうなんだ?遂に大陸に降り立つの?」
「行きたくないです・・・」だって。
彼はいつも海外にそんなに行きたく無さそう。
今時の若者はどうして海外に興味が無いんだろう?
来週も外出がちみたいだし、今月は全然一緒に居られないのかもね。
気が抜けちゃいそう。
まぁ楽でいいけど、太ったりブスになったりしそうで怖いわ・・・
もう忘年会の話も出てきている。
アッという間にお正月だな〜。
怖いな〜