ななかまどで炭水化物摂り過ぎ

今日はhitoriwancoさんの早目のお誕生日会at”ななかまど”でランチビュッフェでした。
超和食の食べ放題。
お寿司と天ぷらを食べ過ぎてしまい、なんか全然色々食べられなかった・・・
カレーもちょっと食べたかったのになぁ〜とか、どら焼きもっと食べたかったな〜とか。
まぁ、実際は相当食べましたけど。
昨日までちょっと胃腸の調子が悪くて心配していましたが、どうせ三連休だし、どうにでもなれ!って気分で炭水化物を摂りまくってしまいました・・・
本当は浜松町のバカラファミリーセールに行く予定でしたが、ランチが終わったら外は雨で、すっかり移動する気力を削がれてしまい、品川プリンス内にある「カラオケ山手線」で、恒例のカラオケをしました。
ま、楽しかったので良いんですけどね。
hitoriwancoさん、来週の披露宴までに「ありがとう」を頑張って習得して下さいね。
他人事ながら超心配です・・・