風邪だって

昨日から鼻水ダラダラで悪寒もし、「やばい!風邪かも?」と思っていたら、今日は鼻詰まりで苦しい・・・
お昼休みに会社の近所の「ヤブ医者」に行き、「風邪かどうかわからない」と言って診てもらうと「風邪ひいてるよ」と言われました。
午後、机の上で薬を用意していたら
「がおさん、ヤブ医者に行ったんですか?僕と同じ薬です。」だって。
おそろい♪なんてね。
全然心配してくれませんでしたけど・・・
「がおさん、明日明後日は大阪で居ませんからね。」とジッと見られた。
「う、うん。わかった。何かあったっけ?大丈夫だよね??」
「特に何も無いと思いますけど、思い出したら連絡しますね。」だって。
来週は研修の後、深夜便で香港か?とか言ってたけど、ちょっと雲行きが怪しくなっていた。
彼は行かないかもしれないね。
LCCしか取れないみたいで、それもイヤみたいだった。
JALの1/3以下で行けるみたいなのに!
あ〜、お昼控えめにしたら、夜おなかが空いて食べ過ぎてしまった・・・
逆に太りそう・・・