胃腸炎でもディズニーシー

kaohime2013-11-29

朝から下痢。
調子悪いな〜ずっと。
一度はエレベーターで一階まで降りたけど、絶対に無理だと思って引き返した。
午前中半休にして、会社の側の便秘でお世話になった胃腸科に寄ってから出社する事にした。
「ウィルス性の胃腸炎じゃないかな?時間ある?30分くらい点滴するといいよ。」と言われ、点滴してもらった。
何と言っても、本日姪とディズニーシーに行く予定だったので、なんとか下痢を治めないといけなくて必死よ。
なんか楽になった気がしました。
今日はJALカードの当選者だけが参加できる貸切イベントで、友達からチケットを譲ってもらったのでした。
寒かったけど綺麗だった。
でも、人気のアトラクションだけ人が集中しちゃって、トイストーリーマニアもタートルトークも行けなかった。
ま、のんびり楽しんだ3時間。
終電になっちゃうんじゃないかとドキドキしながら走って帰りました。