もう誤解されるような事はしたくないの

今日、社内不倫しているんじゃないか?ともっぱら噂の二人のうちの女性の方が
「もう誤解されるような事をしたくないの!」と言っていたという噂が流れた。
男性の唇に、彼女と同じラメがキラキラしていてもか?
いつも二人でコソコソランチをしたり、就業時間中にも会議室に入って話をしていたりしてもか??
それは誤解を生むどころの話じゃないよね。
あんな禿のどこがいいんだろう?って話だけど、私だって気をつけないと
「俺はもう誤解を招くような行為をしたくないんだ!」と若造に言われかねない。
同意?合意?の上だと思っているのに、相手の気持ちがそうじゃない事もあり得るってことでしょ?
急に自信が無くなる・・・
今日も半笑いで電話かけてきた若造。
研修は「不毛」とか言いながら、実は楽しいんじゃないの?と勘繰ってしまいます。
来週の忘年会で沢山写真撮るぞ。
老後の楽しみのためにね・・・