やっちゃったー!

今日明日は若造は泊り込みで研修だ。
淋しいけど仕方が無い。むしろ気楽だ。
「今休憩なんですけど、そっちは大丈夫ですか〜?」と電話が入る。
「大丈夫だよ。GLに変わる?」
「いや!長くなりそうだからいいです・・・もう部屋に戻ります。」と消極的な発言。
夕方にまた電話があり
「あの〜、金曜日に言ってた件は・・・」
「あぁ!忘れてる!!ごめーーーん!!」
「大丈夫です・・・そうじゃないかな〜と思って、木曜日にはってさっき電話しておきました。」
「うわぁ〜〜〜!全然忘れてた。ホントごめん。あぁすみません・・・」
「大丈夫です。」
優しい。
まぁね、彼は誰にでも優しいんだけど。
いつも半笑いで電話してくるのはどうしてなんだろうね?
私の声を聞くと笑いたくなる??
汚パンツからメールで、忘年会に出られないという。
なんでも、本人の誕生日で、友達がパーティーをセッティングしてくれているので断れないとか。
もっと早く言えよ!と思うけど、居ないなら全然許します〜!
キャッホー!邪魔者は消えたぜ!