Yuming

朝、昨日パソコンの蓋を閉めるのを若造に頼んだけど、ちゃんと締まっていてホッとした。
忘れて帰っちゃったことが過去にあるし、イマイチ信じられない所があるんだよね。
逆に、彼のPCの蓋は半開きだったけど・・・
最終退出者になっていたし、遅かったんだね。
ありがとう。
今日はYumingのコンサートだった。
禿と白髪ばかりの観客席・・・老いたファンばかりでびっくりする。
私たち、若手だったもんねぇ・・・
新しいアルバムメインだと思っていたけど、半分は古い曲だった。
って言うか、時間短っ!って感じ。
先日の桑田氏の4時間から比べたら半分!
料金は変わらないのに・・・
でも、最後には総立ちになったから、一時より良くなったかも。
「見えないから立たないで下さい。」なんて言われた時期もあったもんねぇ。
ま、気持ちよく居眠りしながらBGMに生Yumingという超贅沢を味わい、最後にはアンコールのアンコールでまた出てきてくれたので嬉しかったし。
卒業写真を歌っていました。
帰り、新丸ビルの地下でお茶漬け食べて帰りました。