可愛いなぁ

今日も馴れ馴れしい若造。
「あ、今3回言っちゃったね。」って、タメ口!!
エクセルのデーターを修正して経理に送り返すのに、習性箇所を色付けしたいのにできなくて
「これどうしてできないの〜?」と聞くと、真剣になんとかしようとしてくれる。
「・・・できない!ロックかかってるし!」と怒り出したけど。
「りんごむいてくれてありがとうございます。」なんて言っちゃうし。
「この前の研修、すごかったんですよ。」なんて夕方、帰る間際に話しかけられ、10分くらい付き合っちゃったし。
食事の後に飲み会があって、その後でまた二次会もあったけど参加しなかったとか。
「みんなすごく団結しちゃってて、今度新年会やろうとか言ってました。」と、ちょっと他人事。
女性も4割くらい居たと言われて、胸の奥が痛む。
良い感じの人は居なかったんでしょうね?みたいな。
「九州に行くんですか?じゃぁ〜明太子だな。」
「分った。食べてくるね。」
「え〜〜〜〜!」
楽しいなぁ。
このままあと15年過ぎないかなぁ・・・
まだ43歳じゃん。
結婚なんてその後で良いよ。
20代と結婚すれば良いじゃん。
それまでは私の従順な舎弟として居てよ。
あなたの薬指に指輪がはまる事を想像するだけで、苦しくなってしまいます。
ほんと、気持ち悪いおばさんです。