仙台に行ってたなんて!

朝一番で
「がおさんこれ、僕は要らないんで、汚パンツさん含めて丁度10個あるので食べて下さい。」って、若造から『萩の月』をもらった。
「ありがとう。・・・仙台に行ってたの?」
「土日で。」
「・・・仕事じゃないよね?」
「完全プライベートです。ずっとゆっくり見て回りたいと思ってて、初めて色々行ってきました。松島とか。」
「へ〜そうなんだ。松島・・・海のほう?」
「そうですよ。牡蠣も焼いて食べて、牛タンは昼も夜も食べて・・・美味しかった〜!」
「何人で行ったの?」
「・・・3人です。うん、3人。」
なんだろう?そこだけなんか変だったんだよね・・・関係ないけど・・・
仙台も大雪で、レンタカー借りたけど、すぐに雪に埋もれてしまい、みんなで押して脱出したけど、やっぱり無理だと思って返却しようとしたら、駅前は大渋滞でまた大変だったとか。
お土産を買っちゃおう!と思うほど楽しかったんだね。きっと。
お土産を買おう!と思ってくれたのは嬉しいけど、やっぱり私の知らない若造が一杯で淋しいな〜。
もっともっと知っていたいよ・・・
南アフリカのAちゃんが、4月に2週間ほど帰国すると言う。
会わなきゃ!
女性は悪口を言うのが一番のストレス解消方なんだって。
だからAちゃんが居た頃、野良元妻の悪口ばっかり言って楽しかったんだろうな〜。
しかし、今日ドラマで「女の子の悪口を言う女の子が一番嫌い」と松潤が言っていた。
きっとそうなんだろうな〜。
でもほとんどの女の子は、他の女の悪口を言ってますよ〜!