自律神経の乱れだったのか?

午後半休して耳鼻科へ。
もう2ヶ月近く眩暈がする。
結局、耳の病気が原因なら、グルグル回るタイプの眩暈なんだそうだ。
という事は、今回の下に引っ張られる感じは違うらしい。
「自律神経が乱れている可能性があるから調べよう。」と言われ、即血圧を測ってもらう。
寝て10分、立って10分にそれぞれ計ってみて、差が20以上あると疑いありなんだって。
今日は10だったので、平常値だそうです。
原因不明は困ります。
朝から直行だった若造。
丁度私と入れ違い暗いかな〜と思っていたら来た。
マスクにアクエリアスを持っている。
風邪か?
「今日これで帰るけど、何かあったら置手紙しておいてね。」
「分りました。僕あした休みなので・・・」
「うん、分った。」
そんなんじゃ遊びに行けないんじゃないの?って感じだったけど、彼は遊び人なので、具合が悪くても遊んで治すんだろうな。
インフルエンザじゃないといいね。