コレド室町プレオープン

今日はコレド室町2・3のプレオープンだった。
明日オープンで、色々安かったりプレゼントがあったりするから、今日はあんまり買っちゃダメだと思い、控えめにしたつもりだった。
でも、思ったより空いていて、ついつい色々買ってしまった。
お腹が一杯だ。
「さっき思いっきりクシャミしたら、マスクがびっちゃりになって捨ててきました。」と若造。
「あははは・・・あるある。マスクしてて良かったねぇ。」
花粉症から悪化して風邪っぽいみたいね。
今週中に治さないと、来週の中国キツイよ。
最後の在庫が売れた。
「やった!よく頑張ったよね、偉い!」
「ほんと、頑張りましたよね!ご飯行きましょうか!」
「うん!全部発送済んだらね。」
何事も問題が無ければ良いけど・・・
本当に凄い在庫の量だったのに、よく全部売り切ったな〜
「褒めてください!」とリーダーに言ったら、また親指を突きつけられた。
「スクラップも已む無しかと思ったけど、よく頑張りましたよ!」と言われた。
新しいお店で、ご飯ご馳走してもらおうかな〜♪
嬉しいな。