予感的中か

会社帰りにコレド室町2・3を見て食事して帰る。
野良元妻がなかなか仕事が終わらず、先に三越を覗きに行った。
また紳士ソックス5足で1,050円だったから。
でも今年のセットは好きになれなかったし、ストックが2セット10足もあるから要らないな〜と思って。
結局混みすぎていて無理だから、三井タワーの地下で親子丼を食べて帰った。
「あなたに言っておかないといけないことがある。」と野良元妻に言われた。
「・・・若造がとうとう結婚するの?」
「まだしない。でも・・・あなたの勘は当たっていた。」
「やっぱり・・・」
英会話の時に話していたそうだ。
最近楽しいことはありましたか?という問いかけに
「仙台に行った」と言っていたそうだ。
ガールフレンドと行き、朝食は彼女のお母さんが作ったが、それ以外は全部外食したと。
ほほ〜、彼女のお母さんの手作り朝食?
彼女の家に泊まりましたか??
やる事が早いですね。
増税前に婚約指輪買ったのかしら?
何となくそんな気もした。
仙台に行ったと聞いたあの大雪の後、
「へぇ〜、何人で?」って質問に
「さ、三人」って、変な間があったよね。
気付いてたよ。
「そういう事、本当の事が言えないのは、やっぱりあなたの事が特別だからだと思うのよ。彼女ができたって報告、一度も無いんでしょ?言いたくないんだと思うのよね。」
野良元妻が言うには、彼にとっても私は特別な存在なのだろうという。
彼女にはなれないけど、もっと深い部分で繋がっているっていうか、心の部分で繋がっているっていうか、大切に思っているんだと思うと。
毎度の事ながら、やっぱりショックは大きい。
またお腹が痛くなってしまった・・・
泣かないけど、気持ち悪くなってしまったし、帰りの電車は新百合ヶ丘まで行っちゃったし・・・
三連休でリカバリーできるだろうか?
ま、二日我慢したら、また中国に出張だから顔を見なくて済む。
仙台に住んでいるんだろうか?
だって、平日に会っている感じが全くしないんだもの。
夜食事していても、途中で電話が入ることもないし、メールもしていない。
仙台・・・まさか取引先の人じゃないよね?
まさか水商売の人じゃないよね?
やっぱりしんどいなぁ・・・(T−T)
ホワイトデイはどうしたんだろうなぁ?
今度こそ結婚するんだろうか??
帰る間際に、居眠りが大失態を晒して大騒ぎになっていたと言っていたけど、そんな話飛んじゃったよ。
あぁ気持ち悪い・・・
ダイエットできそうだな。
そうだ、痩せて彼氏を作ろう。
若造が霞んで見えるような、もの凄く素敵な男性を捕まえよう。