焼肉矢澤

先日入れなかった焼肉矢澤に予約して行きました。
いつもの若い男子二人と野良元妻の4人で。
なんと個室でした!
¥5,000の予算で、良いところを見繕ってもらったコースは、とっても美味しかったです!
この半年、散々焼肉を食べてきたけど、どこもハズレが無かった。
若者たちも大変喜んでいました。
結局一人8,000円でした。
価格に見合う美味しさでした。
「がおさん、見て下さい!焼けたでしょ?」
「うん、焼けたな〜と思ってたよ。」
「昨日のBBQで焼けちゃいました。前回『全然焼けてないね』ってがおさんが言うから。」
あら、私の言葉に左右されるの?
木場でやったそうです。
若者、楽しそうだね。
また彼女ができたのかな?
ヤだなぁ・・・