結局仙台なんだ?

ひま。
だけど、ちょっと若造の判断を仰ぎたくてメールしちゃった。
「海外に居るかもしれないのに、メールしちゃってすみません。」
2時間後に返信が来た。
「いま宇都宮です。餃子で腹ごしらえしてから、野郎と仙台に向かいます。」
ちゃんと報告されちゃった。
でも・・・再びの仙台?
確か前回は、彼女の実家で朝ご飯をご馳走になったとか何とか言ってたやつだよね?
また行くの??
先日フッと思ったことがある。
実は若造、私が思っているほどモテもせず、遊んでもいないのではないか?という説。
いつも3人で遊んでいると言ってた若造。
仙台にも3人で行ったと当時言っていた。
レンタカーして3人でスリップして、そそくさと返却したんじゃないか?とか、ホテルに泊まって、彼女の家が近くだったから、たまたま朝ごはん食べにくる?程度に誘われて、彼女の家に泊まったわけじゃ無いんじゃないか?とか。
しょっちゅう短期間で別れるのは、実は相手は付き合っているつもりが無くて、え?そういうつもりだったの??的にお別れする事になってしまうとか・・・
だって、なんか・・・ちょっと想像しているプライベートな彼と、私の知っている彼の像が合致しないって言うか、まぁ希望的観測ですかね?
でも、いちいち報告してくれるのは嬉しいよ。
こんなデブのおばさんに、なんで律儀に色々話してくれるんだろうね?