なんだか楽しい

今日は若造と散々無駄話をした。
何の話からか、カラーコンタクトをする女子の話に。
「してるの、わかりますね〜。う〜ん、僕的には黒目勝ちが得意ではないので、別にしなくていいですけど。」
そうか〜。
君は女子のどこを見ているんだい?と聞きたい所だけど、聞けるわけもなく。
「明日は朝は居ますけど、1時間くらいで東北に行きます。」
「あぁ〜いないんだね〜。」
「ん?だめですか?」
「ダメじゃないですよ。」
「一緒に行きますか?」
ドキッとするじゃんね。
「良いね〜。私はグランクラスに乗るよ。」
「あ!グランクラス!!」なんてね。
久しぶりに大阪に転勤になった新入りが出張してきた。
「おぉ!久しぶり♪元気だった?」と、雑談。
若造がしら〜っとしてバリバリ働いていた。
どう?やきもち焼いた??
違うか。
「がおさん、これお願いしていいですか?」
「あぁ、わかりました。ただ、3万円かかります。」
「え?高っ!!」
「3万円の食事ってあるんですかね?」
「あるに決まってるじゃん。緊張して味がわかんないかもね。」
その後に、食べに行きましょうか?もっと安いの・・・みたいな事を口走っていたような気がしたけど、違ったのかなぁ?
ちゃんと誘ってくれよぉ〜〜!!
会社帰り、サマージャンボ宝くじを見てもらったら、なんと!¥3,000当たっていたよ。
なんか、1億円が近づいている気がするぜ!!