怒りすぎで疲れる・・・

今日も汗だく。
客先から、注文したのと違うサイズの商品が届いたと連絡があった。
メーカーに問い合わせると
「本当に測ってみたんですかね?毎日棚卸しているので、出荷間違いする可能性は低いんですけどぉ」ときた。
「え?計れって言うんですか?」
「できれば」
何だかんだで、結局出荷ミスだった。
「すぐに大阪にハンドキャリーして下さい。」と、ビシッと言ってやった。
さすがに困っていたが、たまにはひどい目に逢わしてやる!と平然と息巻いてやった。
が、結局夕方来ても困るので、明日の朝一番に届けばよいことになり、値引きで決着。
まぁね、新幹線代だと思えば安いもんだよね。
営業にもうちの副本部長にもメールを落として「御社の誠意を見せて頂きたい。」と書いてやったら、さすがに平謝りだったぜ。
ざまぁみろ。
「がおさんは誠意の塊ですもんね。」と若造に突っ込まれ
「なにその嫌味?!」と怒ってやりました。
家に帰るとすごーく疲れていた。
お尻は痛いし、どうなってんだ??
尾てい骨から何か生えてきそうに痛いんですけどー