居眠りムカツク

今日は居眠りが午前中半休。
なのに、13時になっても出社しない。
腹立たしい。
「居眠りが来てないけど、何か連絡来てますか?」
「あ、ほんとだ。何もないよ。」
朝だって遅刻したら給料から差し引かれるのに、午後は良いなんて事あるわけねーだろ!と思って、総務に言ってやった。
「午後だって遅刻は遅刻でしょ?」
「勿論です。ただ自己申告なんで・・・」
「今までも何度もあるよ。なんかおかしくない?」
「おかしいです。GLに話しておきます。」
心が狭いと思われても良い。
あの図太さと図々しさが許せない。
今日も若造はなんだか可愛い。
でも、今日は帰り支度が早かったね〜。
となりの大男とどこかに行く雰囲気だったね。
合コン?ヤだなぁ・・・