かぜ?

今日は朝からバタバタしていた若造。
来るなりモグモグ美味しそうな焼き菓子を2個立て続けに食べ、何やら薬を出して飲み、マスクをしていた。
朝ごはんを食べてから薬を飲みたかったって感じ?
忙しそうにずっと電話にかかりきりで話しかけられなかった。
10時半頃「出かけてきます!」って、元気に飛び出していった。
外から何度か電話があって、
「○○さんから電話があって、折り返してほしいって言ってたよ。そう言えば、風邪?」と聞くと
「そうなんですよ〜。風邪っぽくてすごく体調悪いんですけど・・・あ!キャッチが入っちゃったからまた!」と言って切られてしまいました。
頑張れよ!
そして、隣の若造は次の会社も決まっていると、野良元妻に報告したそうです。
最終日のランチを一緒にという話になったようです。
まぁ仕方がないけど、環境が変わるってやだな。
今までの歯車が狂いそうで怖いよね。
今がベストだとも思わないけど、これより良くなるという想像ができないから、今の環境を壊したくないと思うんだろうな。
私って、本当にネガティブな人だ・・・