興味無いくせに!

今日は大残業。
明日休みだから完璧に終わらせようと思ってさ。
ま、若造も残業してたから楽しかったけど。
野良元妻に「明日新幹線早いの?」って聞かれたのを聞きつけたようで、
「がおさん、明日新幹線に乗ってどこか行くんですか?」って。
興味無いくせに!と思ったけど
「そう。一人で京都に行くのよ。君が出張無くなったから、滞在時間が伸びて嬉しいよ。」
「京都わかんないからな〜。太秦とか?」
太秦!ノーマークだったよ。面白いね。」なんてさ。
彼は私が有給取ろうとすると、風邪気味になっちゃうんだよね。
今日も鼻水ズルズルだったね。
大丈夫かしら?
「この前実家にかえったんですけど・・・あ、手を止めてまで聞く話じゃないです。」って、なんだそれ!
「家の窓が二重窓になってたんですよ〜。騒音と結露防止だそうです。」
家はホントに線路脇なんだって。
うちも結構だけどね。
10月にまたママが来るとか。
私には実家ネタが多いよね。
当たり障りが無いから?
もっとあなた自身の事が聞きたいけどね。
なんて。怖いね。
さ!明日の一人旅は楽しいといいけどね〜!