てんやわんや

朝、やっぱり胃が痛いし、会社を途中で抜け出すこともできないので、思い切って午前中半休にして病院へ。
病院が案外混んでいて、HARIOファミリーセールに先に行ってみた。
なんか種類多い!
やっぱり早く行った方が良いんだね〜。
でも、もう福袋は無かった。
一度買ってみたいな〜。
で、茶こし付きのポットと、手動式スムージーメーカーを買ってしまいました。
ふふふ・・・また散財してしまいましたわ。
で、会社に11時半頃行くと、なんと居眠りも午前中半休だった・・・
「ごめんね〜。こんなことになってると思わなくて。」
「大丈夫ですよ。」と若造。
ありがとう(T-T)
「朝から母が来て起こされました。」
「え?朝から?おはよ〜って??」
「そう。何か食べる〜?って。もう出るから!みたいな。」
若造がマスクしてて、風邪をぶり返したと言っていた。
「帰ったら優しいご飯が食べられるね。」
「それが今夜は約束があって、明日まで食べられないんです。焼き魚が良いか?って言ってました。」
去年もさんまと豚汁だったね。
しかし、彼は今日てんてこ舞いだった。
なんかクレーム続きらしく、ヘロヘロ状態だったね。
弱っちゃうよね。大丈夫だったかしら?
でも手伝えること無いし・・・
再来週のお店を予約してあることも言えないまま、今日も終わった。
なんか最近関係性が変わってきた気もするんだよね。
半年前はすっごく良い感じだったのに、ちょっと違う。
来週、誘える雰囲気になると良いけど・・・