限界を感じる

ずっと疲れている。
毎日定時には帰れない。
もうどれくらい続いているだろう?
結構真面目にやってるのに終わらないんだよね。
で、今日はもう無理だな〜って感じになっちゃって
「これも私の範疇だっけ?・・・無理だと思う・・・」って言ったら
「あ、僕やります。大丈夫です。」って、若造が請け負ってくれた。
でも、やっぱり私の領域じゃ無いと思うんだよね。
違うかな?
他にも色々気にしてくれて、声もかけてくれたり電話に出てくれたり。
「がおさん、今から説明会があって、そのあと会食なのでサーっと消えると思います。大丈夫ですか?」
「うん、もう大丈夫。私の方が先に帰るから。」
「えぇ?!」
最近お昼にご飯を食べてる若造。
ガリガリになっちゃって、体重戻そうとしてるのかしら?
私は最近、お腹が減って仕方ない。
働きすぎか?
帰りは皆既月食を見ながらの帰宅。
途中の駅で細〜い月を見たし、家からは隠れて赤く透けている月も見た。
不思議だね。
今日は早く寝よう。