音沙汰なし

今日から社員旅行。
若造も含め、約20人の野郎どもが北海道へ。
楽しいのだろうか?
一度、お客さんから電話があった旨メールしたけど、彼からは一度も何も言ってこなかった。
あっちでも相当忙しいのか、何もかも忘れて楽しんでいるのか?
「若造、大丈夫かな?昨日も11時過ぎにメーカーにダメ出しのメールしてたよ。」と留守番組のリーダーが言う。
「たぶん行ったでしょう。何の連絡も無いから。」
頑張れ!今が一番の踏ん張りどころだろう。
「ここが一番ですかね?」って、そういえば昨日言ってたな。
「一番じゃないかもしれないけど、踏ん張りどころだね。」って言ったら笑ってたっけ。
今日もドコモへ。
やっとデーターがすべて取り込めました。
ラインはダメなままだけど。