喜ぶところなのか?そして地獄の機種変更

今日、会社で割と仲良くしている40代前半の男性に声をかけられた。
「がおさん、良いところで会った!5日空いてますか?」
「5日だけダメ。なんで?」
「あ〜、じゃぁ仕方ないな〜。日程ありきだから、また今度だけど、最近若手と飲み会やってるんですよ。」
「うん、知ってる。」
「そこで、今度女性も呼ぼうじゃないかって話になって、じゃぁ誰と話したいか?って選ばれた中にがおさんが居たんです。」
「えー!残念!!新横浜に居るから、そこでやろうよ?」
「無理です。」
女性メンバーを聞いたら、汚パンツが漏れなく入っていた。
そして今回出席するらしい。
ちっ!なんてことだ!!
第二回なんて無いかもしれないのに!!
誰が指名してくれたんだろう?嬉しいな♪
若造であるわけはない。って言うか、若造と汚パンツの接点を作りたくないな〜!
Nちゃんに見張っておいてもらわないと!!
野良元妻が、こんな集いがあるって知ったら怒るだろうな〜。
自分が選ばれてないことに。
そう、今回は5人選ばれてたらしいけど、3人しか参加できないらしい。
そう、もう一人も私と同じ、東方神起のファンミーティングに行くのでしょう。
きっと彼女も無念だろうな。
おとなしそうな顔をして、結構な傲慢ぶりを見せるHさん。
私はあなたの強欲さに気付いていますよ。
帰りにドコモショップで、本日発売のスマホを引き取りに行った。
地獄のようだった。時間も予約していたのに若干待たされ、出てきたのは研修生で、結局3時間かかって全部のデータ移行も済まなかったという事実!!
夜の10時までいたんだよ。信じられない!!
世の中にバカが多すぎる。