やっとお土産にありつく

隣のグループと一緒にルタオのチーズケーキを買ってくれた男性陣。
北海道から空輸されてきました。
美味しかったです。
だけど、これっぽっちかよ!
同期のSくん、いつもお世話しているのに、なんて不義理な人でしょう!
若造はちゃんとスープカレー買ってくれたのにさ。
そうこうしていたら、見知らぬ若者が総務のおじさんに連れられてきた。
「あ!あれ新人ですよ。」と、コソコソ若造が教えてくれる。
「え?どこに入るの?」
「となり??」
ふーん。知らぬ間に決まったんだね、と思っていたら「ちょいちょい!」と若造に声をかけられる・
「彼、イケメンですか?」
「え??全然顔は見なかった。シュッとした線の細い人だな〜と思っただけで・・・」
「なんか、上の人たちが『イケメンが入った』って言ってたんですよ。」
お!ライバル視ですか??って、ちょっとおかしくなっちゃいました。
北海道の話も結構聞きました。
登別で温泉に行き、近所の川に鮭が登っているのを見たとか、3日でラーメン3杯食べたとか。
結構遊んだんじゃん!って感じでした。
心配して損しちゃった。