素直になれません

今日から若造はタイへ。
出会いを求めて行ったかどうかは知りませんが、やるべき事をすっかりやり切っていなかったのは残念。
時々こうやって裏切られる。
でも、恒例の彼のマグカップの漂白はしてしまった。
今年初めての海外出張だったので、一年ぶりの漂白って感じ?
茶渋が相当付いていて、漂白し甲斐がありました。
ピッカピカ!
お土産、私の為に選んできてくれないかな〜。
11時の飛行機だったんだけど、10時半頃電話がありました。
「あと30分程度で飛行機に乗ります。日本時間の6時にタイに着きますから、何かあればメールしておいて下さい。」
私にわざわざ電話くれて嬉しいのに、意固地になってしまう。
気を付けて、楽しんでおいでね。