も〜!やられる〜♪

朝メールチェックしていたら、若造からのメール。
バンコクに着きました。32度です。高低差ありすぎて耳キーンなりそうです。」なんて出だしから、仕事の件で指示が出て、最後に
「まだハンドクリームはありそうだったから、オイルの方が良いですかね?リクエストあれば言って下さい。」
やだー!私のデスクの上のローションの存在も気付いているのね?
もう恥ずかしい!
私の事そんなにチェックしないでー!
なんてね。
電話も午後にはかかってきて、
「今、メールがつながらない所にいるので、何かあったらと思って電話しましたけど。。。」
まさにメールした所だよ。
全くダメだね。私ってば、全く手玉に取られているぜ。
そして頑張って仕事したしね。
褒めて褒めて!!