やっぱり楽しそう

若造はやっぱり楽しそうだ。
午後、遅れて人事が張り出された。
やはり彼は居なくなる・・・
ずっと独り言を言いながら仕事をしている。
なんかずっと楽しそうだ。
「なんか嬉しそうね。」
「羽ばたいちゃいそうですよ!。嘘です。後ろ髪をひかれる思いです。」
なんだそれ?
後ろ髪をひかれるなんて、だいぶ上から目線だな。
だけど、雑談できると嬉しくて仕方ない。
だってもう12月だよ。
あと18回しか隣に座れないんだよ。
(T0T)号泣するよ・・・
土曜日は午後から雨が降っちゃって、ゴルフの順位はくじ引きになったとか、その後5時間も麻雀したとか。
休みの日に葛飾フードフェスティバルみたいな事をやってて、ムーディー勝山がいたとか。
なんか浮かれてるから、やたら私語が多いの。
全然良いけど。
でも、楽しそうにされると悲しくなるし・・・
ジレンマ。
忘年会なのか送別会なのかわからない会合を焼肉屋でやる。
それも楽しそうに決めていた。
「あ〜、今月はアルコールが抜ける日無いな〜。」とか。
浮かれてんじゃねーぞ!と言ってやればいいのか?