忘年会一発目

月曜日から忘年会はやめてほしい。
まぁ楽しかったけどね。
新丸ビルで盛り上がる中年。
終わってからKITTEがきれいだから見に行こうって誘われ、皆で見に行った。
真っ白なツリーはきれいだった!
会社は人が全然いなくて、私一人で留守番みたいな感じ。
面倒くさ!って感じで電話ばっか取って、居眠りが休んでやがるから、そっちのサポートもする。
「がおさん、メールの見積はやっておきましたので大丈夫です。」って若造がメールしてくれた。
「ありがとう。今日は一人で留守番で大変です。大変助かりました。」と返信したら電話がかかってきた。
「がおさん、一人なんですか?」
「さっきおっさんが帰ってきたから今は二人。でも大変だったよぉ。」
「メール見て、がおさんの泣きそうな顔が想像できて心配しちゃいましたよ。」
「大丈夫大丈夫。ありがとうね。」
うぅぅぅ・・・優しくしないでください。