ご報告ありがとうございます

若造が「マッサマンカレー食べたんですけど、あれが世界一美味しい食べ物?って感じでした。」
と、報告してくれた。
私にくれたレトルトのマッサマンカレーを、同じもの買ったって言ってたんだよね。
本当は試食してから私に渡したかったらしいけど、タイ料理に飽きていたんだよね。
不味くは無いけど、インパクトも無いそうです。
更に「27日から九州に行くことにしました♪」と報告してきた。
何も聞いてないけど。
「九州のどこ?」
「佐賀に行くんですけど、そこからレンタカーで熊本とか行こうかと。」
「熊本?長崎とかよくない?ちゃんぽんとか皿うどんとか?」
「良いかも」
羽田発のLCCで、ホテル2泊ついて3万円台なんだって。
「そういえば今更ですけど、明太子美味しかったです。ラーメンも♪」だって。
もう1ヶ月以上前の話ね。
でも嬉しい。
つまらないギャグに「あっちに行ってからそんな事言ったらどつかれるんじゃない?」
「え?!そうですか??じゃぁ淋しくなったら、がおさんに内線で電話します。」って、ポッとしてしまうような発言。
弄ばないで〜!