Aちゃんと久しぶりに会う

相変わらずおしゃべりな若造。
くだらない話をタラタラとする。
どうしようもなく忙しい私は、若造とバカなおじさんに仕事をお願いした。
「もう全然手が空かないので、ご自分の担当先の支払い条件をチェックして下さい。」
バカなおじさんはギョッとしていたけど、若造はじゃんじゃんやってくれた。
アイツ、暇なんだね。
だからあんなにお喋りして、私の様子も伺う余裕があるんだよ。
途中でコンビニに行って、エナジードリンクを安かったと言って買ってきた。
「すごいマズイ・・・がおさんにも飲ませれば良かった・・・」とブツブツ言いながら飲んでいた。
「気持ちが悪くなってきた・・・」としまいには言い、飲みきれなくて捨てたらしい。
夕方から得意先との忘年会なのに大丈夫だっただろうか?
もうお母さんの心境だな・・・
そして私は野良元妻と帰国したAちゃんとご飯。
キラリトギンザに入っている”沼津港”って回転寿司へ。
食べたわ〜。10皿も!
お腹が一杯なのに、下の階でケーキセットで2時間くらいおしゃべり。
久しぶりとは思えない阿吽の呼吸で、相変わらず面白い。
来年から仕事を探すと行ってました。
やはり退屈そうだね。
子供もいないとする事無いもんね。
専業主婦、あこがれるけど。