読み誤ってばかりだ

せっかくホテルに泊まったのに、暖房で乾燥して喉がガサガサ。
ゆっくり起きて朝ごはん食べようと思ってたのに、早めに目覚めた割に、頭が働かず、ドトールのモーニングで十分だったのに、セブンイレブンのサンドイッチとカフェラテで500円以上もかけてしまった。
なんでだ・・・
夕べ、男性陣はあの後も飲みに行ったらしい。
「がおさん、昨日は大丈夫でしたか?」と聞かれたけど、何がだろうか??と思いながら
「うん、大丈夫。」と答えておいた。
若造は毎日テンション高目でおしゃべりだ。
「お宅の若造は、本当に楽しそうだよね。なんかノリノリな感じが伝わって来るよ。がおさんの話もちゃんと聞いていて、今の状態を楽しんでいる感じがするよ。」と野良元妻に言われる。
「え?今までは嫌そうだったってこと??」
「そうじゃないけど・・・」
なんだよ!変な気分になるじゃないか!
今までは鬱陶しそうに受け答えしてたのか・・・