ゆく年くる年

遂に2014年が終わる。
50歳になっちゃったしね。
最後の最後に色々あったし。
もう最初の頃を思い出せないな。
ちょっとずつ体重が増えてる事や、どんどん髪が薄くなってる感じとか、体力や地力が低下する感じとか・・・
ネガティブな事が多かったかも?
気持ちと体のバランスが取れない事とか、頭と体がバラバラな感じとか、不調なのかも?
更年期障害感は薄いけど、どれも実は更年期だったりしてね。
来年は頑張らないで行ってみようかな?と思ってます。
もう息切れです。
若造の為に猛烈に頑張ってきた所あるんだけど、その若造が居なくなってしまった今、もうゆっくり考えながらやっていきたいと正直考えています。
自分の為には頑張っていきたいね。
痩せてきれいなおばさんを目指す!