想像できることは実現する

明けましておめでとうございます。
今年は自分のための一年にしたいと考えています。
「想像できることは実現できる」とテレビで行っていました。
綾瀬はるかみたいな体系の私が・・・想像できます!
きっと実現できるんだわ!!
頑張ってみます。
無理をしないで、もっともっとナチュラルに生きて行けば、食欲も普通になり、変なものが食べたくなくなるんじゃないかな?
綾瀬はるか松坂桃李と噂になっていたし、私も若くてシュッとした男子と交際できるように努力しよう。
とりあえず新年早々、干支の湯呑をもらいにスーパーに並び(妹がひつじ年なので)、父のお墓参りに行きまいした。
どんどん天気が怪しくなってきて、帰りに車に乗り込んだら、わーって雪が降ってきました。
ビックリ!
元旦に雪か〜。
積もらなくて良かったです。
現在私の部屋は7.1度。この冬一番の寒さ。
ガソリンも¥131/?はこの冬一番の安さ。
明日の初売りは新宿へ行こう!