あぁ、私に何ができるんだろう・・・

若造は今日、仙台に出張だ。
お客さんからちょっとした文句のメールが来ていた。
勿論私の手抜きを指摘されたわけですが、今まで若造がさり気なくフォローしてくれていた部分。
「私がちゃんとできてなかった。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」ってメールをした。
彼からの返信は夕方まで無かったから、シュンとしていた。
「お疲れ様です。
仙台は雪が降ってきました。
もちろん股引き履いてきました。
しかもいつもより上等なやつを!笑
これから仙台でごはん食べて帰ります。
お酒は乾杯くらいにしておきます。。。たぶん。
迷惑だなんてお互い様なところがあるので気にしてません。
がおさんのこと信頼してますよ。
これからもよろしくお願いします。」
号泣するところだったよ…(ToT)
あいつ…ホントに女たらしなんだろうなぁ〜
やられっぱなしだ。
どうして素直に受け止められないのか?
そんな自分もかわいそうだけどね。
喜んで恥をかきたくないから。
嬉しくてその後の悲しさを味わいたくないから。
これから先も、どうやって今まで通りに絡めば良いのかわかんない。
もっと仲良くなりたい。
これ以上距離を置きたくない。
うぇ〜〜〜ん。