淋しんでしょ?!

なんかホント忙しいわ。
8時まで残業しても、通常業務がやっと追いついたって感じ。
そしてシステムの事が全くできていない・・・
しかし、大嫌いだった汚パンツがせっせとやってくれる。
「私、こういうの嫌いじゃないんで♪」だって。
若造が暇そうだな〜と思ったら目が合った。
ちょっとしたらニヤニヤしながら近づいてきた。
「どうですか?」って、どうでも良い事を言う。
「どうって、忙しいよ!そっちは?」
「・・・全然」
「そうか、まだこれからだもんね。でも、さっきアポイントの電話ガンガン隣でかけてたよ。いつから忙しくなるの?」
「金曜日からですね。システムの登録、どうしますか?」
「私が何もできてないから、今日は帰って良いよ。」
「明日、明後日は空いてますから手伝いますよ。」
「わかった!じゃんじゃんやってもらうから!」
お!手伝わせて、ランチをご馳走すればいいんだな!と、ウキウキしてしまう、ダメ女は私です。
だって、淋しそうなんだもん・・・切なくなっちゃう。
私も仕事中一言も雑談無しだからね。
気持ちわかるよ。
でも、そっちの方がまだ環境良さそうですけど。