ドキドキする

夜中に若造が心配になってメールしてきたらしい。
「あの件、大丈夫ですか?ちょっと気になったので。」
大丈夫だよ。君の仕事は完璧にやっているさ。
「大丈夫。ちゃんと対応してます。体調はどう?大丈夫ですか?あと一日、気を付けてね。」と返信しておいた。
「今夜の便で日本に帰ります。日本が待ち遠しいです。
この一週間ご対応ありがとうございました。
感謝の気持ちが伝わるようなお土産を探したいと思いますが、つまらないものだったらごめんなさい。
本日もよろしくお願いします。」
キュンとなる。
なんでこんな感じになっちゃったんだろう?
なんか距離感が詰まっている感じがする。
異動してから彼の気持ちに何があったのか??
でも、詰めてきてサーっと引いていく方が辛いからね。
メロメロにならないように気を付けてるよ。
勘違いしない様に。しっかりしろ私!
ホワイトデーにカステラフレンチトーストをもらった。
たった¥1,400だよ。どういう事?!
私たちは2人から¥648のチョコクッキーを7人分用意したんだけど?
一人¥2200以上使ってるのに、そちらは一人400円ってどういうおつもりですか??
なんか、日ごろの感謝の気持ちをって気持ちで渡したけど、あまりの分かってない具合に腹が立つ。
来年からやめようか?!