久々の吉祥寺へ

ストレス発散に吉祥寺でカラオケしようと思って。
無理矢理横浜の友達を呼びつけてしまった。
ランチしてアイス食べて買い物してカラオケ。
カラオケ代は払いましたよ。
無理矢理連れて行ったからね。
そこで友達に「シンガポールに行くかも」と言われた。
嘘でしょ?今更なんで??って感じ。
祝福できないなぁ。
結婚するなら良いけど、そこはどうなの??
今更なんで会社辞めてシンガポールへ行かないとならないのだ?
彼がシンガポールに行くってなった時に、彼女は付いて行こうか?って言ったのに断ったジャン。
なんで今更??
勝手だなー。
彼の事紹介もされてないから、シンガポールに行く気もしない。
あーあ、唯一無二の友達が居なくなるかもしれない恐怖。
どうしよう?どうしたら良い??
私がパートナーを見つければいいんだよね。
分かってるけど・・・無理だよぉ(T−T)